あいうえあああ

あいうえあああ

池沼ニートチンパン文章力0の駄文

ああ

ヤバイ忙しすぎて一ヶ月間何も書いてなかったが、思ってみれば書くこともなかった。

 

てか、冴えカノの引きでのカットの作画そこそこヤバない?まだ前半も前半だぞ。

寄りのときも割りとやばめのときある気がしたけど一期もあんなんだったけか。

とりあえず生きる糧ではあるから、頑張っていただきたい。

しかし、OPのこの英梨々可愛すぎ問題。惚れてまう。

f:id:rrns:20170429061532p:plain

 

あと、グッスマの冴えカノフィギュアがプレミア付いて転売の餌食になってる上にマケプレでハッキングされた垢で2500円とか訳わからん値段で大量出品毎日されてんのどうにかしろ。

つまり再販しろっって

 

他に書けることだとMassdropで何回も使えるタイプの耳栓買った。

主に勉強する時に集中するためだね。今まで買ってたamazonの奴でもいいんだけど、使い捨てってなんかもったいないし、決してスロ打つ時に使う用じゃないので。本当に。

 

 

今日ぐらいから、世間はGWらしいけどそんなの関係ないですなんたってにーーーとなのでw。あと色々あって久々にGet Wildを聴いたけどやっぱ偉大な曲だなあって。

 

寝ます