あいうえあああ


あいうえあああ

池沼ニートチンパン文章力0の駄文

来期2017年春アニメ観るものリスト

久々に書くわw

また今期も番組表に(終)がタイトルの横に並ぶ時期が来てしまった(´-_ゝ-`)

今期は普通に豊作だったと思う。

けものフレンズとか完全ダークホースだったけどあれ変に流行ったんでなく、中身普通に面白いし。あとはアイドル事変とか正直糞アニメ思ってたけど、いざ観てるとカオス過ぎて面白いわ。

 

暫定来期観るものリスト

冴えカノ2期

安定。僕は詩羽先輩派ですが加藤ちゃんも好きです。

エロマンガ先生

普通に気になるところ。原作は読んでない。

サクラクエスト

P.A.だし。主人公のピンク髪の娘はピンク髪だけど人気でそう。

終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?

テンプレ異世界ラノベアニメなんだろうけど何も考えずボーっと観るのにはよさそう。

あと、ラノベの表紙になってる娘が可愛いから。

ひなこのーと

ブヒるために観なきゃ(使命感)多分、来期の生命動力源になるんだろうな。

今のところ柊真雪ちゃんが一番ポイント高いね。

アイマスシンデレラ劇場

5分アニメだしサクッと見れるしね。

 

最後まで見そうなのはこんなところか。後は、気が向いたりして見て面白かったらID-0とか観るかもしれん。

グラブル・・・?ウッ頭が・・・・・・

 

終わり