あいうえあああ


あいうえあああ

池沼ニートチンパン文章力0の駄文

Perixx(ペリックス)のトラックボールマウス

 PerixxのトラックボールマウスのPERIMICE-717がくっそ安くて質が良いみたいな話を聞いて買ってみたから感想。

f:id:rrns:20170213043335j:plain

 

ぶっちゃけ使いにくいわ。

誰だよ質が良いとか言ったやつマジで・・・

ボールの滑りとかクリックの感じは良いんだけどボールの動きの感度が悪いからなのか、ボールを動かしてからマウスポインタが動くまでのラグを感じる。

よって使わないで眠らしとくかメルカリに投げるわ。

LogicoolのM570がどれだけ凄い完成度かを感じさせてくれたマウスだった・・・

 

 

LOGICOOL ワイヤレストラックボール M570t

LOGICOOL ワイヤレストラックボール M570t