あいうえあああ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あいうえあああ

池沼ニートチンパン文章力0の駄文

天ぷら食べ放題行ってきたんだ

タイトルの通りまた飯の話なんだ(´-_ゝ-`)

 

今日行ったのは足立区北千住にあるGachiっていう天ぷら屋。

食べ放題とか飲み放題とか系のまぁいわゆる居酒屋。

r.gnavi.co.jp

 

コースがお試し食べ放題(1980円)、スタンダード食べ放題(2480円)、豪華食べ放題(2980円)の3つあって酒飲み放題つけると+980円だから結構お得かな。

コース3つの差は頼める天ぷらとかサイドメニューの頼める量だったり豪華コースだと馬刺しとか刺し身が他飲み放題になる感じ。

当然今日は豪華食べ放題コースを頼んだ。当たり前だよなあ?

 

海老とか穴子も当然頼み放題だったけど味とかは値段相応だったかなぁ、というところ。結構身も小振りだったし、やっぱし美味い天ぷら食べようと思ったらそれ相応の金額ださんとあかんよなあ・・・

まぁ、不味いとかそういう訳じゃないし腹いっぱいに天ぷら食いまくりてえって時にいい店かも。