あいうえあああ


あいうえあああ

池沼ニートチンパン文章力0の駄文

Spingle moveのスニーカー買ったんだお( ^ω^)

買い物

また散財したんだお( ^ω^)

前に履いてたNIKEのスニーカーがボロボロにいつの間にかなってしまったせいで、ブーツ系しかほぼほぼ毎日履かなくなってて何かスニーカー欲しいなあって思ってたから、まぁいいや。

 

最初はblue overっていうとこのスニーカー欲しいなあって思ってたけど、欲しかったモデルがいかんせん高い。

3万+税はちょっとスニーカーには考えてしまった・・・

ちなLummerlandってモデルが欲しかった。高い・・・

blueover.jp

 

 

そこでネットの海を漂っていたら発見したのがSpingle moveってブランドで工房は広島にあるらしい。

spingle.jp

Blue Over断念した理由に値段とは別で、都内で取扱店が少ない or 行っても品切れしてるってのが多かったんだけど、このSpingle moveってのは結構都内にも店が何店かちゃんとあって、割りと近い御徒町にあったから直接見てきて一目惚れですねホント。

何足か試し履きさせてもらった中で一番気に入ったのがサイドゴアのでクレカの締め日の都合上そこでは買わずに数日してから通販で購入するというチンパンプレイ。

カンガルー革?を使ってるらしくまぁ良く分からんが履き心地は最高にいい。

めちゃくちゃ軽い上に、自分が買ったのはサイドゴアになってるスニーカーだから脱ぎ履きが超絶楽な上に、履いてからゴアの部分が縮むから足にフィットする。

最高だしSpingle moveでまた別の靴も買いたいし、やっぱりBlue overのも諦められん・・・

あぁ~^散財最高なんじゃ~^