あいうえあああ


あいうえあああ

池沼ニートチンパン文章力0の駄文

JAPAN NEXTっていう謎のメーカーの液晶がとても良さそうな件について

JAPAN NEXTを知ったきっかけは、何か新しく液晶買い替えたいな~って思ってネットの海をぶらぶらしてたら出会ってしまった最高に謎なメーカー。

住所を観ると何もないとこだとか色々ネットでは噂されてるらしいが他の人が書いてるレビューとか見ると中々悪くない上に何よりクソ安い。

 

これとかTNパネルではあるけど28インチ4Kで4万円でお釣りが来るという安さ。

どこからこの安さがきてるのかはっきし言って謎すぎる・・・

 

そんなJAPAN NEXTに新製品がくるらしくTNパネルでなくIPS-AHVAパネルを遂に採用したモデルがくるし正直なとこ発売してから評価色々見て良さそうなら即買いありえると。

 

 

デザインもそんなに悪くなさそうだしVESA対応でモニターアーム余裕、フレームも割りと細めでサイズも割りと欲しいと思ってるサイズ。

32インチ4Kで5万円切ってるとか普通に考えて破格だと思う。

(他にQNIXとかCrossOverっていう謎の韓国系メーカーのもあるけどコンセントの規格が違うのが気に食わない)

2017年最初の大きな無駄使いこれになりそう。