あいうえあああ

あいうえあああ

池沼ニートチンパン文章力0の駄文

今期見るもの

今期のアニメが始まってきたしどれ観るか・1話を観てのメモ書き

 

【観る or 観た】

あいまいみー

神アニメすぎて1話3分ぐらいに抑えられているも、これが30分アニメだったら街にたくさんのアレが溢れてしまうから3分が一番バランスいい。

 

・風夏

やばいなんかやばいけどネタバレっぽいのされたしその通りの展開なら本当にやばい

 

・セイレン

とってもよろしくないあやねるが出てくる。

 

昭和元禄落語心中

1期を見てる人少ない感じだったけど自分は超好きだった。2期始まっても安定の感じしそうだし期待。

 

・うらら

きらら枠だし取り敢えず見る。OPが良かった。

 

クズの本懐

本命期待アニメ。原作持ってるメンゴ先生作品ファンとしては神アニメとして仕上がって欲しい。

 

・このすば

原作とか知らんけど1期面白かったし見る。

 

・政宗くん

1話見たけどまぁまぁだった。もう少しだけみる。

 

【観るか分からん】

・メイドラゴン

京アニだしとりあえず観るけど途中で観なくなるかもなあ。

 

・グラブル

ゲームやってるけど一番の売りがジータちゃんなのに出さないでどうするんだアホなのかな!?よくない意味の方の糞アニメになりそう。

 

亜人ちゃん

漫画買おうとずっと思ってたけど結局買ってないや。1話見てきめる。

 

 

ざっと書いたけどこんなもんか。

やっぱし落語心中とクズの本懐が一番期待度高くて、次点でセイレン。

 

終わり