あいうえあああ

あいうえあああ

池沼ニートチンパン文章力0の駄文

2016年買って良かったもの

明けました。

明けたので2017年になりました。

去年もたくさんの散財、無駄買いしたけど有用な物も買ったので記します。

 

・COWON PLENUE D

 COWONから出てるDAP

 ウォークマンの旧Aタイプのから乗り換えたけど使い勝手がとても良い。

 

ハイレゾプレーヤー PLENUE D  PD-32G-GB

ハイレゾプレーヤー PLENUE D PD-32G-GB

 

 

・ Noble Audio CLASSIC Noble 4

 Noble Audioのイヤホン。

 4ドライバー内蔵で響きがなんというか凄い(語彙力不足)

 これはユニバーサルモデルだけどいつかCIEMでオーダーして作りてえ。

 

Amazon FIreタブレット

 言わずもがなのタブレット

 Google Play入れて最強のタブレットと化した。

 

Fire タブレット 8GB、ブラック

Fire タブレット 8GB、ブラック

 

 

Macintoshのレインブーツ

 ガジェットっぽくないやつだとこれは中々良かった

 ZOZOで買ったんだけど履いてて疲れないしシボ革でデザインが最高なんじゃ

 

 

なんかざっと書いたけど上位はこんなもんかなあ。

今はBlue Overってとこのスニーカー欲しいなあと思ってるところ。

今年もたくさん散財していきたいところですな。

 

 

終わり