あいうえあああ

あいうえあああ

池沼ニートチンパン文章力0の駄文

新世界より

Kindleで買って一気に読み切ってしまった・・・

 

アニメの方はリアルタイムで見てたんだけど、小説は読んでなかったし話の詳しいとこ忘れてたから、思いつきでKindleで買って読んだ。

ちなみに、アニメのEDは種ちゃん、花澤さん歌ってるの両方とも名曲だと思うわ。

あの時から僕は種田梨沙さんの大ファンだお^p^

僕は渡辺早季ちゃん(*´ω`*)!

f:id:rrns:20161219030730p:plain

 

 

内容としては、超能力を使えるのが当たり前になった遥か未来の日本での話なんだけど、アニメと一緒で相変わらず世界観が最高に完成されてる。

上、中、下巻とあるけど上巻を読み終わってからは中巻、下巻と一気に読みきってしまった。

内容としてはアレだわアレ。

読んでる間はずっと話の展開にハラハラというかそんな感じにさせられる。

物語の進む速度は全体的に早く、中巻の終わりあたりから最後にかけてはマッハで駆け抜けてく感じでここは一気に読んでしまった。

超能力を使える用になったと言えどやはり人間なわけで、その中で強い力を持ってしまった人間の作った平和とか秩序っていう物の持つ裏側の怖さというかそういうのが読んでて凄く感じられる。

そんでもって、読み終わってから「は~~~~~~」って放心状態になったしこうなった本は久々だわ。

アニメもあるし気になる人はアニメから見て凄いどっぷりハマったら絶対に読んだほうがええぞこれは。

 

 

新世界より 文庫 全3巻完結セット (講談社文庫)
 

 

終わり