あいうえあああ

あいうえあああ

池沼ニートチンパン文章力0の駄文

ニコニコ動画が10周年ということ

昨日でニコ動が10周年迎えたということで時が経つのは早いなあと。

 

10年前遡ってみると自分はまだ1●歳だったわけで、いわゆるキッズだったわけで。

その前からニコ動の存在は知ってたけど、キッズだった自分はこういうサイトにメアドとかそういうの登録するのが怖いと思ってたので、ずっと先送りにしてて勇気を出して登録したんだっけなあ・・・

今見たら垢のアレRC2だったから2007年か作ったの。昔すぐるwwww

で、垢作ってニコ動で最初に見た動画は組曲ニコニコ動画」グランドフィナーレだったのは未だになぜか覚えてるんだよなあ。

トップページかでランキングのボタン見つけて押して1位だったから見たみたいなそんな理由だったわ

 

当時から色々アニメ見てたから曲は結構知ってるの多かったし何か凄いなあって思って色々見た。

ポーション作ってみたとか遊戯王MADとからんらんるーとかキーボードクラッシャーとか。上げればキリねえなこれ

歌ってみたとか弾いてみたも見てたなあ。ガゼルとかティッシュ姫とか

アニメも上がりまくりの無法地帯だったし、ニコ動で全話見たアニメとかもいくつかあったし、あのアングラ感が本当によかったなぁ(懐古厨)

なんかもう懐古してたら書ききれねえしいいや

でもまあ、ニコ動無かったらマリカWiiとかいうゴミ糞うんこゲーにハマらなかっただろうしランカーになる悦びを知ることもなく、マリカを通して出会った普通に飲みに行ったりする友人もいなかったと考えるとニコニコ動画に感謝やね。

 

そんなんで、ニコ動ができてから10年、自分がニコ動見始めてから9年が経ったわけだけど、携帯はスマフォなんてものになってるし、自分はキッズの時に絶対に吸わないだろうと思ってた煙草を吸ってるし、ゲームとかはありえんくらい高画質になってるし、今からまた10年後がどうなってるかなんて本当に分からんね。

来年ですら自分は何をしてるのか分からんし本当に。

 

終わり