あいうえあああ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あいうえあああ

池沼ニートチンパン文章力0の駄文

あーねんまつ

もう気づいたら年末じゃねーーーか。

スタンド攻撃を受けたの如く今年1年あっという間だった(毎年の事)

今年はまあアレがアレでアレだったけど、来年の自分が何をしているか全く予想もつかん。TASけてくれーーーーー

そこで、今年の残りを有意義に過ごすためにやらねばいけないこと、やることのメモ書きをします。

 

1.掃除とかそういうやつ

というか、PCの中めっちゃホコリ溜まってるだろうしエアダスター的なの買ってきて超綺麗にする。

そのついでにHDD増設と、過去に死闘の末に敗北したSSD換装の延長戦を行う。

やらんと買った意味がマジで無くなるわ。失敗したらWin10どっかから仕入れてきて諦めてクリーンインストールする。

 

2.コミケの準備

毎年行ってるアレのアレ。

例年の如く全くサークルチェックとかしてないし各日をどう動くのかも何ら決めてない。

まぁ、毎年それでどうにかなってるし大丈夫だろ(適当)

 

3.大晦日31日のマリカ民忘年会

なんか知らんけど仕切り俺になってたからちゃんとした店選び始めたらキリが無くなってきた。

一応、誰が来るか的なのはほぼほぼ固まってきたしあとは予約取れるかどうかだけ。

 

そんなところか多分。

1番の掃除諸々が一番たいへんなんだろうな。

この1年で物が色々増えて色々減ったしその辺の整理とかやらないとだ。

 

来週にでも今年買ってよかったものとかなんかそんな感じの書きますので。

 

 

終わり