あいうえあああ

あいうえあああ

池沼ニートチンパン文章力0の駄文

最強のタブレット

ついこないだASUSからZenPadの最新機が出たそうな。

ASUS ZenPad 3 8.0 (Z581KL) | タブレット | ASUS 日本

 

デザインに液晶、性能といい、この価格帯なら最強のタブレットに成りうるんじゃないだろうか。

一瞬、買いたい衝動に駆られたけどamazonFire8HDあるから我慢した。

そして、何回目かの挑戦によってついにFireにGooglePlayを入れられたのである。神

なんかAndroidのためのドライバーちゃんと導入できてなかったのが失敗し続けた原因だったっぽ。

 

正直ここんとこはKindle専用機にしかなってなかったけど、楽天マガジンが見れるようになっただけで神God神すぎる。正直なとこ値段と性能考慮したら神タブレットだわ。

ベッドで寝ながら色々雑誌読むの楽しいんじゃぁ~^

Beginとかのファッションとか雑貨系の雑誌だけでなく声優アニメディアとか見れるの嬉しいねほんと。

今日はこれから手品先輩の2巻をKindleで買って寝っ転がって読みます(*´ω`*)

先輩が可愛すぎて困っちゃう(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

 

終わり

手品先輩(2) (ヤングマガジンコミックス)

手品先輩(2) (ヤングマガジンコミックス)