あいうえあああ

あいうえあああ

池沼ニートチンパン文章力0の駄文

全然書いてなかった

ようやく酷い腰痛に別れを告げるべく整形外科に行ってきた。

家から電車で20分位のとこに日曜でも夜遅くまでやってる整形外科あって助かったわ。

特に骨とかに問題は無いらしいから痛み止めと湿布もらって終わった。

その後、上野行ってオリパサでジャグラー打った。+8k美味い。

雨降ってたけどアキバまで歩いてメロンブックスで漫画とか買って帰って1日終わり。

 

それと先週は、池袋できんモザインフェルノの映画ダブルヘッダーをキメてからアキバに行って肉をキメた。

 

肉の方は最高すぎてもう何か覚えてないや。

最高な夜を過ごしたということだけ覚えてる。

 

書いて無さすぎて内容詰め込みすぎたな。

流石に週一では書くようにしないと。

冬コミもあるしメモ代わりとしてでも。

 

終わり。