あいうえあああ


あいうえあああ

池沼ニートチンパン文章力0の駄文

休日に何するか

毎週の土日ほんとうにすることが無くて暇を持て余しすぎていて辛い件について。

服買いに行ったり、見に行ったりはちょくちょくしてるけど毎週買ってたりしたら金が保たないし、交通費とか食費もバカにならない。

 

何がアレって家にいる時間で何か有効に活用する方法がないだろうかってところなんだよな。ゲームしたり本読んだりしても結局何も満たされないし日曜の終わりを迎えるときに非生産的だったなあ、って思ってしまう。

毎週、誰かと飯行ったりってのが一番有意義だったなあっていう土日の過ごし方な気がするけど、金銭的に結構かかるし考えものなんだよなあ・・・

 

僕はこの先どう立ち回って人生を過ごせば良いのだろうか。

誰か教えて