あいうえあああ


あいうえあああ

池沼ニートチンパン文章力0の駄文

ジャグラーのやめ時

全く分かりません助けてください。

 

今日は設定5,6ほぼ確定のアイムジャグラーを夕方6時打ち初めて、最初2000円でBB。50回転しないうちにジャグ連してBBそこから600ほどハマって気づいたら-10000円でした。

 

ほんとやらかしたなあって感じだし2回めのBBでそこからちょっと回してで辞めてれば10000円位勝ちだったのになんとい事をしてしまったのだろうか。

 

もっとやめ時を考えて打たないとあかんね。

設定5,6ほぼ確だとしても追いすぎて結局ハマって負けたら意味ないし、未練タラタラで打つ癖やめたいねぇ・・・