あいうえあああ

あいうえあああ

池沼ニートチンパン文章力0の駄文

約8年間ファンなのに一度も行けていなかったライブに行った話

Kalafinaを初めて知ったのは、空の境界【第一章 俯瞰風景】のEDからだから要するに、ほぼデビュー当時、8年前から知っていたのである。

最初から歌唱力半端ない上に梶浦さんによるプロデュースって事でほんとずっと最強だなぁって思ってた。なのに、一回も日程が合わなかったり金銭的な問題でライブに行けず今日まで一度も行けずにいたのである。悲しいなあ・・・

 

で、まぁ本当に行きたいなあって思い続けるもKalafinaの人気は上昇し続けチケットの倍率も上がり続ける中、今回応募したら一発で当たったのである。やはり天命を受けた者は違うな。

行ったのは2日目の土曜日の方。

f:id:rrns:20160918231903j:plain

席は武道館の2階の割と上の方だったけど角度は良かったからステージ全体がいい感じに見える位置で良かった。

ライブの内容に関しては日本語が拙い上に語彙力がなくて表せないのが情けないが、最初の曲のアレルヤ君の銀の庭red moonring your bellが最高だったな。というかすべて最高だった。それよりも、アンコール終わった後にやったsprinterが一番最高だったわwwww

アンコールでひかりふると未来終わって帰った無能達が可愛そうじゃのうwww

書くとキリがねーわほんとこれ

 

曲以外の点だと最初に三人の衣装が着物だったんだけどそれがまたカッコ良すぎるし、Magiaでイヌカレー空間みたいな演出といい全てが神がかってた。

クリスマスライブも応募する予定だしマジで当てて行きてえなあっていう。

今までのライブBlu-ray買います買います。

 

終わり