あいうえあああ

あいうえあああ

池沼ニートチンパン文章力0の駄文

Wiiクッパキャッスルの事

暇だったのでTAやってたんですけど久々に完走したので記念パピコv(*´ω`*)v


超久々に完走したBCTA君

 

まぁ、最近はこっそり未練たらたらと休日とか暇な時にちまちまやってたんですけどね、完走は全くできなく久々に完走したから多少はね?実質ランクイン記録出した時以来かもしれん完走したのは。

何となく早い海老の仕方分かった気がするし、これからもこそこそやっていこうかねと思う次第なので何卒・・・・

今更だけど国内10位取った時の動画がライブリプレイで撮れないのは色々な訳があってというか、実機でちゃんと完走はしてるんですけどね、CTのデータ云々かんぬんで色々とありましてね。

 

 

日付変わって今日はKalafinaの武道館ライブに行ってきますお( ^ω^)

空の境界のEDでデビューした時からのファンだったけどライブ行くのは始めてだから楽しみだお( ^ω^)おっ

 

終わり