あいうえあああ

あいうえあああ

池沼ニートチンパン文章力0の駄文

続。チンパンジーがSSDの換装しようとした結果wwwwww

昨日の夜中からSSDの換装を試みているも未だ終わらず。

というか、失敗に終わり続けているのだけどいっそもう誰か金払うからやってくれって感じ。

 

SSD→新SSDでクローン化、その後BIOSから起動時読み込み順の変更、Win7インストールディスクからコマンドプロンプト起動してコマンド

ここまでは絶対に上手くいってるはずなのだが、ここからどうも上手く起動してくれない。

BOOTMGR is missingってのが出ちゃってこれの対策方法?も調べてやったけどダメダメダメ男くん\(^o^)/

 

色んな人のやり方の記事とか見てるけど、速攻で上手くいって終わってる人もいればめちゃんこ手こずってる人とかそれぞれだけど、俺はだいたいこういうのするときって情弱とか操作方法分からなくてとかじゃなくて、手こずる方の人だから辛いわ。

 

明日(時間的には今日)から九州に旅行するので帰ってきてからやることになるのかね。悲しいなあ・・・