あいうえあああ


あいうえあああ

池沼ニートチンパン文章力0の駄文

君の名は。その2

こないだ半端無く並んでて見れなかった君の名は。をようやく見た。

 

ネタバレになるからあんまし書けないけど率直に言葉にできないほど凄い完成度高い映画だなと思った。

三葉ちゃんが可愛すぎるというのと、恋愛ものにありがちな主人公の男に殺意がわくとかいうのが全く無いのがとても良かったな。

正直、黄昏時の山の頂上でお互いの名前言い合って探し合ってからの一連の流れは泣いたわ。他にもグッとくるシーンはあるけど書くとあれだし、他の人がもし見るときに前情報全く無く見てほしいから書かん。

文章への表現力が無くて書けないというのは1割りあるが。

それと黄昏時の色んな意味調べるとはぁ~んってなった。

 

一番良く出来てるなと思ったのは、こういう入れ替わり系にありがちな今どっちがどっちだっけっていうのだけど、起きて最初におっぱいを揉むのが一つの入れ替わりのシグナルになってるっていうのは思いました。

終わり。

 

f:id:rrns:20160905220925j:plain