あいうえあああ

あいうえあああ

池沼ニートチンパン文章力0の駄文

君の名は。

池袋に見に行くために12時に起きようと思ってたけど起きたら2時だった。

池袋で上映してるシネマ・ロサがネットポチー制じゃないから取り敢えず行こうと思って映画館に着いたのが3時。

チケットを買うための長蛇の列があったのを見て撤退。

映画館の中で上映中に1人でカップルに囲まれるのは何ら問題ないけど、チケットを買う列で囲まれるのは無理だねどう考えても。

コミケとかコミケとかコミケで長い列に並ぶのは慣れてたはずだが初めての敗北である。

 

仕方ないから東口に行って高設定濃厚ジャグラーを求めて楽園とマルハンを4往復ほどする。

マルハンで先人が立ったところを座ろうとするも先にとられる。

往復するのにも疲れて楽園のジャグラーの島をぐるぐるし、やめそうな雰囲気を醸し出す合算割りして100ちょいの良いジャンキージャグラーが。

立ち去って速攻座って回すも600まで全く何も起こらず設定5,6確定と分かっていても苦しくなる。

友人との電話中にペカってBB。そこから順調に出して8000円勝って今日は終わり。

 

この美術部には問題がある!のコレちゃん可愛すぎ問題

f:id:rrns:20160829042514p:plain