あいうえあああ

あいうえあああ

池沼ニートチンパン文章力0の駄文

C90

あと4時間半もすれば、今年も夏コミが始まるのですね。

ここ3,4年くらい夏冬両方共何日か行ってたけど今回の夏コミは1日も行かないで終わりそう。行けるもんなら行きたいがね。

まぁ実際行けないものと結構前から考えてたから、サークルチェックとか全然してないせいで物欲がそんな無い。正直コミケはサークルチェックしてる時と、どう周るかとか列がどんくらいできるかの読みをしてる時が一番楽しい。

 

コミケには高校生の時とか行きたいって気持ちあったけど行けずにvipのコミケ対策本部スレ見て楽しんでた。並んでる奴の肩に蝉の抜け殻載せて遊んでる奴とか【速報】なのは完売ネタは楽しんでた。

ここ数年で実際に行くようになってあの雰囲気がほんと好きだし、他人からしたらマジでしょうもないもんとか買ってるなって感じだろうけどなんだかんだ満足。

まぁ、行けないものは行けないでしょうがないし今度の火曜にでもアキバでC90の本でも買いあさりますかね。

 

冬は行けるだろうし行きたいですね。

 

昔、待機列から日の出を撮った写真だけど改築だかの関係で並ぶ位置って変わるんだっけか?

f:id:rrns:20160812053305j:plain