あいうえあああ

あいうえあああ

池沼ニートチンパン文章力0の駄文

欲しくなった

新宿のビッカメで商品券うんたら万円もらうついでにハイレゾプレーヤーみたりヘッドフォン見てたけどCOWONのPLENUE Dってのめちゃくちゃいいと思った。

 

http://www.cowonjapan.com/product_wide/PLENUED/product_page_1.php

 

アホみたいに高いハイレゾプレーヤーの中でも約3万で安いし金属部分に安っぽさないし何よりめちゃくちゃ小さくて良い。タバコの箱より一回りか二回り小さい。

知らないで見たら普通に5~6万レベルだと思うレベル。

タッチパネルも結構反応良さそうだったし、マイナス点はただ下の方選択しようとしたら永遠とタッチパネルをしゅいんしゅいんしなきゃいけないことぐらい。

ぶっちゃけそんなんどうでもいいし欲しい。

買ったら今のウォークマンAどうすっかな~